http://fcmc.web.fc2.com/josho.png メール顧問 【契約C

 “もっと気軽に相談したい”

  社会保険労務士や行政書士など、専門家に法律相談をすると、会社の規模や

  相談の内容にもよりますが、相談料1時間1万円、顧問報酬月額2万円〜という

  費用がかかります。


   手続の“ココ”の部分についてだけ聞きたいのだけれど…。”

   新しく入ったSTAFF、雇用保険、健康保険・厚生年金保険に入れないとダメ?

   保険料率っていつから変わったんだっけ?保険料控除はいつのお給料から?

   給与体系を変更しようと思っているのだけれど、この案、どう思う?


  当センターでは、お気軽にそうしたちょっとしたご質問・ご相談頂くために、

  月額6,000円〜のメール顧問契約を行なっております。

  人事・法務・労務の疑問に、社会保険労務士・行政書士が丁寧にお答え致します。

http://fcmc.web.fc2.com/josho.png メール顧問 Q&A

  主な質問項目です。その他の詳細については、お問い合わせください。

  Q1クラブの所在地がマネジメントセンターから遠いのですが…。

   メール顧問のサービスご提供エリアは全国です。
   お気軽にお問い合わせください。


  Q2メール顧問契約を解除したい場合は、どうしたらよいですか?

   メールにてご連絡ください。いつでも解除することが出来ます。
   顧問は月単位での契約ですので、解除の期日は月末となります。


  Q3料金の支払い方法は?

   銀行振込となります。
   振込手数料については、お客様負担とさせて頂きます。


  Q4料金の支払日はいつですか?

   月末までに翌月分のお支払いをお願い致します。
   当センターにて入金を確認次第、サービスを開始致します。


  Q5月の途中からでも申し込み出来ますか?

   出来ます。
   初月につきましては、日割り計算となります。
   お申し込みから7日以内にご入金をお願い致します。
   当センターにて入金を確認次第、サービスを開始致します。


  Q6契約の流れは、どのようになっていますか?

   当センターのホームページ【メールでのお問い合わせ】からメール顧問
   お申し込み旨、お知らせください。
   メールフォーム“お問い合わせ内容”に代表者の方と従業員全て(社員・
   アルバイト含む)の合計人数をご入力ください。
    
   当センターから確認のメールを差し上げます。
   (メール顧問の詳細、振込先口座番号をお知らせ致します。)
    
   当センターにて入金を確認次第、サービスを開始致します。


  Q7相談は何回でも出来ますか?

   はい、原則何回でもお答え致します。


  Q8相談の範囲は?

   原則、社会保険・労務管理・契約書関連のご相談に限らせて頂きます。
   具体的な相談の範囲については、当センターにて判断致しますので、
   ご了承ください。
   お答え出来ない場合には、その旨をお知らせ致します。


  Q9回答までにどのくらい時間がかかりますか?

   質問の内容にもよりますが、原則5営業日以内にご回答致します。


  Q10電話での相談は出来ますか?

   出来ません。
   お電話や社会保険労務士・行政書士がクラブをお訪ねしてのご相談は、
   トータルサポートタイプアドバイザータイプをご利用ください。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system